2024/03/20

Luna(藤井愛佳)ただきました。さんの ~パーソナルカラー診断part2~

 今年度最後の‟ママのリフレッシュ”は、超人気の~パーソナルカラー診断~でした。

 ”お子さま大歓迎”のLuna(藤井愛佳)さんは、診断中も沢山のママさんや、子どもたちとお話をしてくださり、とても和やかな雰囲気の中で時間が過ぎていきました♥

   
        診断中のママの周りで、沢山の子どもたちが遊んでいます。
 
          

        一人ひとり時間をかけて、丁寧に診断をしていただきました。
       参加されたママさんから「本当に、ステキな時間でした♥」と、感想をいた   
       だきました。
      


お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...