2024/03/25

3月生まれのお友だち~お誕生日おめでとう!~ ☆お誕生日会☆

 3月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

今日は、沢山の自由あそびのお友だちが来てくれて、大盛り上がりのお誕生日会でした♥

   『かんむり作り』をしました。沢山のお友だちが遊んでいる中で、お誕生日のお友だ 

  ちは、真剣にかんむりを作っています…。 

  

       3月生まれのお友だち! みんな揃って「はい!ポーズ!!」

                         みんな、元気で大きくな~れ♡


   今日の催し・自由あそびが今年度最後の支援活動(うさぎっこクラブ)となりまし 

  た。今年度1年…沢山の出会い、沢山の笑顔がありました。

   子育て中のママさん、パパさんと共にお子さまを見守り、そして、一緒に子育 

  てをしていきたいと思います。

     2024年度も、うさぎっこクラブをよろしくお願いします。

                            子育て支援担当者一同

お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...