2024/03/12

お話たのしいな♡ ~絵本よみきかせ会~

北部図書館 図書館司書さんによる、「絵本の読み聞かせ会」がありました。

沢山の親子が、参加してくれました。

  ママのお膝の上で、真剣に聞いてくれています。

  

 大きな絵本の紹介もありました。

    「わ~! 大きいね!!」

 

 楽しい”手遊び”もしました。

   絵本…楽しいね!


 

お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...