2023/07/13

ママnoホットタイム~骨格診断

  パーソナルカラーアナリストの藤井さんが、子育て支援センターにきてくださいました。

子育て支援センター”うさぎっこ”では初となる「骨格診断」をしていただきました。

生まれ持った”骨格”は、太っても痩せても、また、歳を重ねても変わらないそうです。

「人間の生まれ持った骨格は生涯変わりません。自分の骨格がどのタイプかしりましょう。」



ママさん一人ひとりに、丁寧に時間をかけて診断…


短い時間ではありましたが、ママのリフレッシュタイムになりました♥

お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...