2023/07/19

ドキドキ…パーソナルカラー診断

 パーソナルカラーアナリストの藤井さんが、支援センターに来てくださいました。

今日は、今話題の「パーソナルカラー診断」です。

育児と家事に追われ、なかなか自分の時間の取れないママ(涙)

今日は、『自分の為に使えた時間』になったかな?



                           きれいなママ…大好き♥

お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...