2023/01/24

おねえちゃん! たのしかったよ! またそんでね♥

                                         福山平成大学こども学科の学生さん3人が、子育て支援センター「うさぎっこ」に遊びにきてくれました。

10年に一度の大寒波が押し寄せ、寒~い北風の拭く中でしたが、広場でボールあそびもしましたよ!


ブロック積み!  たかーい!たか~い!!


沢山あそんで、楽しかったね!!おねえちゃん、また遊んでね♥


「また、遊びに来るよ」とお約束をしてくれました(^-^)





お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...