2022/10/25

ハロウィンパーティー 楽しかったよ!

今日は、楽しみにしていたハロウィンパーティー☆
支援担当者は”魔女”の仮装でお出迎えしましたよ♪

子どもたちも、”エルザ”や”はらぺこあおむし””ピカチュウ”など、かわいい仮装で来てくれたお友だちもいました。

輪投げや、ボールプール、スタンプラリーでたくさんあそびました。
一番盛り上がっていたのは”フォトコーナー”ですね♥




お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...