2024/01/30

1月生まれのお友だち~お誕生日おめでとう~

 1月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

 3人のお友だちが参加してくれました。

        お家の人と一緒に”世界で一つだけのかんむり”をつくりました。



          親子で楽しい”ふれあいあそび”をしました♥
  
        みんなで仲良く、ハイ!ポーズ♪ みんな元気で大きくな~れ♥

お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...