2023/08/29

1号認定(幼稚園型)施設見学・入園説明会

 令和6年度 4月入園…幼稚園型(1号認定)入園説明・施設見学会がありました。

子育て支援センターにて園長より入園説明がありました。

メモをとりながら真剣に説明を聞いているお家の方の隣で、楽しくあそぶ子どもたち!

始終和やかな中で、入園説明・施設見学が終わりました。


個別に質問の有る方は、いつでも遠慮なくわかばこども園にお問い合わせください。
また、10月には2号・3号(保育園型)の、入園説明・施設見学会があります。



お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...