2022/09/29

産後ママの骨盤ケア

 今日は、子育て講座の日♥

整体院リハイロより、理学療法士の藤尾先生、住田先生が来てくださいました。

産後ママの骨盤の歪みを直していく“簡単なセルフトレーニング”を教えていただきました。

「さあ~後1セットですよ~!」と激励を受け、トレーニングを頑張るママさん達でした!




お誕生日会~5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう!~

5月生まれのお友だち…お誕生日おめでとう♡ 恒例の「世界に1つのかんむり」をつくるよ♪ 少し緊張しながら、”手形”もとったよ(^-^) ギュッ~…上手にとれたかな? かわいい”ぞうさん”の誕生日カードができました✿ 5月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう!! ...